お久しぶりです!

御堂ちかです。 最近バタバタでなかなかブログを各時間がありませんでした(--;) それに、三日坊主気味な私はすぐ飽きてしまうわけですね。 これはいけない!!と気持ちを入れ直して今ブログ投稿画面とにらめっこしてます。 さてさて、占いを初めて約半年すぎ…

最近暑いですね

最近、イーチンカードを触っています。 なかなかむずかい…けど楽しい といった感じです。 そして私の愛用カードさん! 「DEAD MOON」さん! 現在、池袋の丸善さんにて開催されてます、世界のトランプ展(https://twitter.com/penta_news/status/1283923511501…

カード紹介!!!

こんばんは! 御堂ちかです。 今回は私が普段使っているカード達を紹介します(*´v`) まずは1つ目 「タロットカード」 これは最初に手に入れた本格的なものです。 サイズ的にはポケットサイズです。 手が小さ目なのでポケットサイズぐらいでちょうど良かった…

私が何をしてるのか

まずは私が何をしているのかご紹介します! 私は見習い占い師しております。 本格的に始めようと思ったきっかけは友人の占い師の方です。 それまでは大まかに「タロット占い」というものに興味があり、雑誌の特典の「大アルカナ」のみのセットを所持し趣味程度に…

初めまして!

御堂ちかと申します。 この度、はてなブログ開設しました! 見習い占い師として2020年の5月から活動をしております。 ここから色々発信していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。 まずは私の自己紹介。 名前:御堂ちか 性別:女 趣味:ゲーム…