カード紹介!!!

こんばんは!

御堂ちかです。

 

今回は私が普段使っているカード達を紹介します(*´v`)

 

まずは1つ目

「タロットカード」

f:id:midouChika:20200701234605j:image

これは最初に手に入れた本格的なものです。

サイズ的にはポケットサイズです。

手が小さ目なのでポケットサイズぐらいでちょうど良かったです!

裏面の絵柄もよく、お気に入りです。

 

次に2つ目

「ルノルマンカード」

f:id:midouChika:20200701234447j:image

フェアリーティルという名前のデッキです。

とても可愛く、見てて癒されるカードですね。

お気に入りで最近はよくこれで鑑定させていただいてます。

 

最後に3つ目

f:id:midouChika:20200701234614j:image

神託札という名前のカードなのですが、分類としてはオラクルカードになります。

日本の神様が描かれており、とても綺麗です。

イラストで見てもよし、神様から鑑定するもよしこれもお気に入りのひとつです。

 

お気に入りのものがあると気分良くなりますよね。

お気に入り達で今後も精進していこうと思います!

 

頑張るぞぉ!