私が何をしてるのか

まずは私が何をしているのかご紹介します!

 

私は見習い占い師しております。

本格的に始めようと思ったきっかけは友人の占い師の方です。

それまでは大まかに「タロット占い」というものに興味があり、雑誌の特典の「大アルカナ」のみのセットを所持し趣味程度にやっておりました。

ですが、友人の占いにとても感動し私もやりたいと思い2020年から本格的に始めました。

 

始めるととても奥深く学ぶことが沢山です。

学生時代より深く勉強をしてます。

自分でもとても不思議です。

 

今ではタロット、ルノルマンカード、オラクルカードを中心に活動をしています。

活動拠点はamoryさんとなってます!

https://amory.jp/users/search/teller_profile?teller_id=298

これから少しづつ活動場所を広げて行く予定となっております。

 

よろしくお願いいたします(^^)